2015年04月17日

企業シャネルスーパーコピーの商標意識

企業シャネルスーパーコピーの商標意識は上がって、また(まだ)体現していて異なる業界の内の企業で商標の申請する積極性についてあまねく高まります。泉州市商工業行政管理局は近いうちに2013年度の泉州市の有名な商標の公示を認定する名簿を公表しました。統計によると、その中の新しく認定した184件の市レベルの有名な商標の中で、多様化の特徴を現しました。


以前は単一のベルトと類の範疇に従うのは比較して、シャネルスーパーコピー今回の新しく認定する有名な商標は化学の調合剤、陶磁器、おもちゃ、農産物、飲食、販売のサービスなどの多数の業界に関連して、ほとんどすべての商標の分類を覆いました。それ以外に、今回の泉州市の新しく認定する有名な商標の中で、必ず割合の農民にかかわる商標がまだあります。

福建省商工業行政管理局は従業員に関連していて表して、農民にかかわる商標は登録の前後で、その経済の価値は明らかな変化があります。利益を受ける人の群れの経済の収入が明らかに高まるを除いて、農民にかかわる商標は地区の経済の影響に対しても次第に増大するでしょう。農民にかかわる商標は有効に関連産業を動かして急速に増加して、そのベルトコピー産業チェーンに絶えず延びるように促して、強力に農業産業化を推進して過程に発展します。農民にかかわる商標の登録するのがと使って農村の経済に発展するのに利益があって、農業産業化と市場化のレベルを促進します。特に、地理(学)は商標のひとつだけ持っている公共の資源の特性が巨大な経済の価値を含んでいるのを表して、直接多くの家々の利益に関係します。

しかし、従業員に関連していても言及して、当面、福建省の圧倒的部分の企業が商標の能力を運用するのは更にわりに低いです。“商標の価値はその識別が機能、品質を区分して機能、広告の機能などの基本的な機能を保障するのにあるだけではなくて、また(まだ)そのベルトコピー内包、知名度とそれの付加価値にあります。”従業員に関連していて漏らして、多くの企業は商標を運用するのに対して、特に走る有名な商標の使う許可、値段をつけて出資する、質がおさえる手段は影響、引き上げを拡大して方面が如実でなど運用に深くなく、力がないように理解しに来ます。

“今後、私達はまた(まだ)登録商標の総量シャネルスーパーコピーの増加で力を入れるでしょう、特に農産物の商標と地理(学)を増加して商標の数量を表して、国際登録商標の数量を増加して、サービス商標の数量を増加します。同時に、私達も商標の価値を高めるに力を入れるでしょう、十分に商標の価値を発揮して明らかに示して、特に十分に農産物の商標と地理(学)を発揮して商標の社会主義の新しい農村を建設する中の効果を表します。”
posted by xfbfgf at 18:43| Comment(0) | シャネルスーパーコピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。